哀しいけど、頑張ろうニャ

こんにちは、
いよいよ、寒くなるのかと身構え、ホッカイロ等を買いたくても、コンビニは
高いし、この辺は買えそうな店が無いし、買物難民に、なってしまったバアやなのであります。東京は良かったなぁ、涙😢。バアやと飼い猫の、小次郎は都落ちしてきたのです。涙😢、小次郎にも、不便な思いさせてごめんね。猫と言うのは、引っ越しが、本当にストレスに、なるって、バアやは、泣くほど、分かりました。小次郎は、引っ越してきて、家が、変わり、押し入れに隠れて、お負けに食べなくなり、毎日、寂しいと、窓辺で、外眺めたり、獣医さんには、コレは、引っ越しで、ストレスですね。

ごめんね、小次郎、可哀想だけど、もう、東京へ帰れないんだよと、泣きながら謝りました。バアやも、寂しいょ。バアやも、帰りたいょ。ゴメンネ。都落ちしなければならなかった理由は、バアやの、年金が、少なくて、小次郎を、養えないからだょ。涙😢、
ごめんね、誤ってばかりの、3ヶ月、今では、小次郎は、すっかり慣れて、毎日、四時には起こされ、毎日寝不足のバアやだよ。でも、小次郎は、子供と、イヤ、孫です。元気な、小次郎で、いてくれたら、バアやの、寝不足なんて、涙😢
なんと言っても、下僕なんだよね。

アンタが大将です。
元気でいようね。