バアやの思い込み

こんにちは
いよいよ、秋深くなってきましたね。このバアやはニャンコを飼うのは初めてなので、いちいち、スマホで、勉強してます。けど、実際のところ、家の小次郎が、口がきければなぁ、とか、バアやが、猫語話せればいいのだけれど、なんて思う事、沢山ありますょ、今迄、どれだけ、玩具やら、ハウスやら買ったのは、ひとえに、バアやの、勝手な思い込みだったんだけど、コンニャロメー、と、幾度思った事か。ホント、金返せ。
猫鍋アルミ、なんて、冷たくて気持ちいいよー、なんて、バアやの、思い込み、結果見事に足蹴にされましたょ。今、飽きずに使ってるのが、トンネルです。大きいのに、よく入れるねと、思いながらみてます。